バレンタインパーティー大好評! | 炭焼うなぎ 2代目女将 よしだきくこ | かん吉清水店 静岡市

炭焼うなぎ 2代目女将 よしだきくこ | かん吉清水店 静岡市

◇ 静岡県榛原郡吉田町の国産ブランド鰻
◇ 蒸さずに焼くため弾力と香ばしさが抜群:関西風地焼き
◇ 炭火の遠赤外線効果!炭の煙で香り高い鰻に
◇ オリジナル調味料 神のタレ:さばいた鰻の骨と頭のエキスたっぷり
◇ 静岡市清水区御門台3-10

本日2/9(金)、かん吉清水店にてバレンタインスイーツパーティが行われました🍰




8名の方がご参加くださいました🙌

今日も女将特製のスイーツ!!✨️
とっても大好評でしたよ!!👍



女将のスイーツはプロ級です!☺️

次回は3/8(金)にホワイトデーパーティーが行われます🥳
今回かなり枠が早く埋まってしまったため、ご興味ある方はぜひお早めにご連絡ください🙌



参加してくださった皆さん、ありがとうございました😊