はなみずき通りにある
お好み焼き屋、椿やさん(・∀・)

今日の晩ご飯でした☆-( ^-゚)v

{7FDE0E23-D600-41CE-90C9-DB530717069A:01}


分け合う親子(*^.^*)


{047193D0-5575-4214-AC5F-6A50F016103C:01}


ママは、広島っ子なので、
お好み焼き大好きー(*´Д`)=з

みなさん、オススメの
お好み焼き屋さんありますか⁇