七夕様には 

つまんなああああああない都知事の選挙があった

その後の不快さと 持病と 暑さで生きかねてる

本日土用の丑の日午後6時現在の気象は33.3でジっとり暑いですってよ

 

あの人みたいな鬼アザミがわが世の夏を謳歌

7月7日

 

鳥が種を運んでくれた万両の花です 

コーヒーかすがお好きのようです7月12日

 

いつまで伸びるの? 1.3mになって

やっと鬼百合の正体が現れて夏空に見事

7月8日

 

ねむの木  7月7日

 

 

お世話になっている隣人より日よけ簾に実ったゴーヤを頂きました

 

蝉も鳴かない 暑すぎて蚊も出にくい 

夏はこれからと聞きますが 老友同志友励まし合って生き延びてみようと思ってみたり 

 

〆 嘘つきが嫌いで嫌いで我慢ならない老女より