地面の見て歩きで呼ばれた花々3つ

 

カタバミ ピンク  4月10日

 

カタバミ キイロ  10日

 

カンシロギク  10日 

 

 

椅子に座った位置で撮ったドウダンツツジ

10日

 

めずらしいシロヤマブキも桜の時期でした

 

シロヤマブキは 1m余りの目線にあった

黒い実のようなものが種子でした 

分けて頂いた種子です 4月10日 

 

4月9日は強風鵜雨が荒れ放題でしたが 

 

わが家のチュ-リップ 陽光に誘われて

起き上がって来ました よく頑張ったね 

 

この日は「私のボーイフレンド5才」の誕生日でもありました

 

丈夫に育てと励まされているようでした