異様な暑さの中で咲いた藤の花 8・7


::昨今は目が覚めると何らか一大事が起きている。


::不可解な国の不可解な事故。大爆発しかり。


::原因追究を怠りたくなる国もある。両国だ。


::私的には友人を二人失った。

  12日の告別式が終わった夜二人目の訃報があった。


::13号台風の影響は日本海側には無かったらしい。

  佐渡の南側を旅したのも昨今のこと。

  往復ともに日本海が凪いでいた。ついていた。


::パソコンの状態が変わる時期でもある。

 よりよく改善されると思う。


::今夜はテレビで野坂昭如原作の漫画「ほたるの墓」を見た。

  何度見ても考えさせる映画。



▼思う以上に周りから事情が変わるような気もする。

 極秘が多くなって抑圧感が強くなることはNO。