市政40周年の花火を見に娘が仕事帰りに寄りました







花火を撮るってとても大変な事ですね。15回ほどシャッターを押してみましたがこのようなありさまでトホホ。

だけれどもこの花火自分ではお気に入りなのです。

見ているだけで笑ってしまう。「うふふふふいひひひひ」


自分で書いたものをしつこく追及して「これで良し」がなかなか出ない

連れ合いさんがパソコンを占領。

待ちかねてカードをパソコンに映してみたらこの始末。

こんな写真を見ているだけで、リラックスできるものだわ。いい加減で何が何だか分からないことも面白い。

8月5日のひと時が終わりました。


明後日からは暑さも少し和らぐと聞いてはいますが、みなさまご自愛くださいませ o(^-^)o v(^-^)v