都知事選に出馬された内海聡さんの街宣に行ってきました。


 

 平日のお昼だけど、そこそこな方が演説を聞いておられました。

 内海さんの本は読んでいましたが、You Tubeなど動いている内海さんを見たことなかったので、想像していたより優しい感じで演説されていました。

 ハンドルネームがキチガ医みたいだし、もっとイカつい雰囲気の方をを想像していましたキョロキョロ



 演説内容を聞いていたら、税金は沢山とるけど、国民の為には使ってくれないんだなと思いました。 コロナ禍になるまで政治に無関心だった私、あれがあかんかったんやろなぁ…。

 街宣に行きましたが、私は県民なので投票できないのが残念です。



 お読み頂きありがとうございました。