5/31の日比谷デモに行ってきました。

 平日のお昼で天気も悪いし、人が少ないのかなと思いながら行ったのですが、日比谷公園に着くと、すごーーーく、人が多くてびっくりしました。 感動しました!

 音楽堂に入れなかった人で(私もですが)いっぱいでした。



 近くにいた方と喋れて、ストレス解消になりましたニコニコ 家族に理解してもらえない、報道のおかしさなど、普段話せない事を話せてスカッとしました。



 パートが終わってから行き、(休んだら給料が更に減るしガーン)デモ行進には参加しなかったので少しの時間でしたが、日比谷デモに行って良かったです。 あの場所にいることができて、良かったです!



 お読み頂きありがとうございます。