BUNP好きの高校生日記

BUNP好きの高校生日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おひさ~♪


時間できたから、更新!!


ヤバイ、部活のバスケ、めっちゃおもろい(*≧∀≦*)



バスケが、こんなにおもろいなんて、思ってもなかった★



でも、体幹トレーニングはきつい…


先生、けっこう鬼あせる


中学の時のサボりが…


目標は、プールまでに、ムキムキになる事かな(笑)


ランニングは、相変わらずで~す(笑)


勝ちたいやつが、1人おるけど、抜かせない( TДT)


まぁ、あと、一週間で総体やし、最強の一週間にしよう♪



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンnextダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



新体力テストをやってます♪


ヤバイ、平均以下…(;つД`)


どないしよう(涙)


ファイト~(笑)


あとは、シャトルラン!!


目指せ、125回♪


がんばって来まーすビックリマーク



ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンnextダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





早速出てきた、調子のりのふざけたやつむかっ



授業中、やかましいのなんのって…


腹立つわー


どうにかしたいなぁ、












Android携帯からの投稿