うぅ~・・・なんて背伸びをしたら背中の骨がなったkanですん。

おはようございます。

昨日は久しぶりのラストで疲れちまいましたよ。
ラスト終わって家に帰って、色々やってたら、いつの間にか5時くらいになってました。

というか肩こってるんだけど・・・なぜに?
苦労が絶えないからかなぁ?w

しかもそのせいで軽く頭痛もするし・・・

最近、身体がおかしいなぁ・・・今年、厄年だっけなぁ・・・?


さてさて、昨日のお話。

昨日はわりといい目覚めだったのに、いざ授業になると眠気がヤバかった・・・

1、2限が信じられないほど長かった。。。


そんでなんとか、やり過ごして3,4限は授業がなかったから時間潰してたら・・・

ザーッ!

雨が・・・降っとる。

しかも、結構ヤバいじゃん!
雷も鳴ってるし・・・

それでも、とりあえず5限を受けて、終わって外に出たら止んでたから良かった


そんで昨日はこのあとに部活の新歓練習みたいなのをやりました。

久しぶりに部活メンバーに会えるということでテンションMAXでしたw

会場に行ったら
「あ、すみません。今ここ使ってるんで入らないでもらっていいですか」

相変わらずのノリ。。。

そんな感じで開始。

話を色々してたんだけど・・・

楽しすぎる!!!


これぞ部活メンバー

そんで途中、1年生の自己紹介とかして

質問タイム!とりあえず恒例の質問

「好きな芸能人は誰ですか?」

そしたら一人、戸田恵梨香が好きって人がいました!

そんで、そのあともワイワイ

後半、意味分からなく乾杯をしだして、一気飲み(ジュースですよ)して一番、遅かった人が1.5ℓのオレンジジュースを飲むという流れに・・・まぁ毎年やってるんですよ。こういうの

そんでまぁ、いつも通りの流れきました~

なんか俺の飲み物だけやたら多くない?

みんなコップの半分しか注いでないのに、俺の水面張力するくらいになってるんだけど・・・

はぁ・・・いつものノリをありがとう。そして、ありがとう。


乾杯~!!!!



・・・まぁ勝てるわけないわな。。。

というわけで1.5のオレンジジュースを一気飲みすることに・・・

辛かった。。。

さてさて・・・それで終わるわけはなく。。。

・・・あれ?関さん今日、調子悪いっすね?もう一回いっとく!?


・・・お~いぇ~い。

ということで、今度は1.5のカルピスを一気飲み。。。

マジでさぁ・・・辛かった。しばらく放心状態ですよ。。。


これぞテニス部クオリティ。

4年になっても弄られキャラって・・・俺、主将なんだけどなぁ・・・

そんなわけで会が終了。

新歓の本番は今週の土曜日にあるので、おそらくそこでもこのノリになりそう。

というか後輩が「関さん用の飲み物も何本か買っときますから要望あったら言ってください。」ってさぁ・・・っふ。


「炭酸以外でお願いします。」


土曜日がなんだか恐ろしい。

それでも、そういうの含めて楽しいんだけどね!

そんなわけでメチャクチャ楽しかったです。


そのあとはバイトに行って帰宅って感じでした。

そういえばバイト中、暇で時間が経つのが遅いときの俺的、攻略法

歌を脳内再生する。

大体1曲4分くらいだから15曲くらいで1時間です。
15曲ってあるようで、やってみると案外ないですよ。

俺は作業しながら、よくやってます。

みなさんも試してみては?


さてさて、本日は研究室の呑み会ですよ。といっても研究室で呑むんですけどね?

せっかく研究室では静かなキャラを作ってたのに、どっかの誰かさん達がバラしちゃうから台無しですよ。。。


まぁ、とりあえず今日も一日頑張っていきますん
ふんす!( ` ω ´)

ではでは~