おはようございます

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です


すずめちゅうちく

のわらべうたを

シマエナガに、かえたくれた子がいます




私はその時は、シマエナガを知らなかったので

一緒に調べました


そうしたら、スーパーにあったんです



北海道限定、シマエナガラーメン


スーパーの一角で北海道フェア

普段ならきっとこれには目がいかず、

バターサンドとかチョコレートを買って

来るところでしたが、

今回は迷わずこれ


2個なのは、どうせ食べるのは私と娘

だろうから、二人だけのお昼になる時用に

しました


目下、教室では空前の『味噌ラーメン』

ブームが起きていますが🤣







最後まで、お読み下さりありがとうございます。