おはようございます

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です


昨日は、娘がカフェライブ

ということで、母の日なので私は母を連れて


唐木田に早く着きすぎてしまい、ならば

お散歩


母が、気に入った住宅街の花壇


そして、こんもりした道を見つけて




唐木田道

というのを、歩きました




わぁ!ブタナがたくさん、って思った私に

対して母は、

ホタルブクロの芽がたくさん出てるわ、と


草花園を見てカフェドスールに向かいました




演奏が始まり開口一番

「鍵盤ハーモニカ、あんなふうにして

弾くの?」

と、びっくりした母





中央フリーウェイに始まり、2部の最後は

さよーならまたいつか


全て娘アレンジの『今どき』でしたが、

「全部新曲って大変だったけどこれを

しないと、うまくならないよね」

という、ひろこちゃんに脱帽です


そして、なんと!

7/7にもまた、娘がさせていただくことに

なりました

今度は七夕🎋

また、それに因んだ新曲もあるような?




こちらのお店は、季節のお花やディスプレイも

素敵なのでその、七夕の時も楽しみです


桜木町で、三代で乾杯



私は母を連れ出し、また母の私は娘の

演奏が聞けて

楽しい1日でした!


最後まで、お読み下さりありがとうございます。