おはようございます

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です



昨日、2日にわたる「音の饗宴」が終わり

片付けて帰る時、この風景を見たらもう

ロスです。


私、発表会大好きなんです。

何が好きか?


発表会という場で、生徒さんが人ととして

成長するのが見えるから


部活や勉強で忙しくても弾く

それを、応援する会場


その空気があるからかな〜

保護者の方は、ドキドキしているらしいけれど

私と生徒さんは、気にしていなくて。

なんとかするだろうってね。


耳コピしてきた生徒さんの曲なんて

私、わからないし

それでも弾くんだからもうね、自己責任。


スタッフも、私がボケる分を

カバーしてくれる、というかそれ以上。


楽しい2日間、終わりました。

昨日は最強なお友達たち



見守ってくれていて、ありがとう!





少しずつ、発表会の話もアップしていきますね!



最後まで、お読み下さりありがとうございます。