おはようございます

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です


コロナ禍、修学旅行や合唱コンクールなど

なくなってしまったイベント

それに、がっつり当てはまった学年が

あります。


2年前、中3の仲良し2人を連れて行った

お店に、本当はずっと行く予定だった子が

いて昨日、行きました。

勿論、先にレッスンしてから。


彼女とは、前回の発表会前に予定して

ありましたが、まん防が出て

私がかかったら大変、ってやめましょって

言ってくれて。

そうしたら彼女は、がっつりその後大学

受験に重なり行かれず。


この春、めでたく第一志望に合格!

というか、第一志望しか受からなかったって。

発表会も復帰だから、無茶振りお手伝いの前に

例の約束って。



日向夏のパフェ




いちごのショートケーキパフェ



たくさん話して、色々笑って

楽しい時間でした。





でもね、まだまだ約束を、果たせていない

メンバーがいるから、今回はその①でした。

今年中にクリアしたいな〜



最後まで、お読み下さりありがとうございます。