おはようございます

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です




昨日はレッスンが朝から夕方まで。

でも、吹奏楽部の生徒さんのスプリング

コンサートが、中学校であって。


娘に2人ほどレッスンをお願いして、

中抜けしてそのコンサートに行ってきました


生徒さんが、何人もいるのでね🎵


その、コンサートに一緒に行こうって

言うのも生徒さん。



一緒に並んで聞いて、一緒におしゃべり

しながら帰ってきたのでした。


コンサートの方は、三年生の一言が

ありその間は、在校生が「3月9日」

を、演奏していました。

その一言もしっかりしていて、ウルウルして

しまいました。


みんなと合わせること

コンクールやコンサートで得たこと


そんなことを、自分の言葉で語っていました。

青春だなぁ🎵


帰宅して、夕方からまたレッスン

こんな生活も、いいものです。




最後まで、お読み下さりありがとうございます。