おはようございます。

わらべうたdeソルフェージュ、井上史枝です。


昨日は、天理から大好きな美江さんの

待つ場所へ。


やった〜JRに乗れました。

天理から三輪まで。


美江さんの投稿にいいね👍をした場所への

ツアーです。

大神神社


美江さんが、体操をする展望台。




みむろさんの、最中をいただき、


発表会プログラムもいただきました。

奈良100年会館の場所も確認できて、

これで真っ直ぐOKだわ!



そして、ならまち観光スタート。


次は、美味しいパン屋さん。

スタンドでおすすめを食す。

バゲワッサン。



ランチは,美江さんがまだ行ったことがないという




こちら。

お寺を再構築した、レストラン。

スパイスカレーをいただきました。

ここまで、飲んで🍺いない、偉さ!


で、いざ!






ピンチョスのお店で、かんぱーい!

この、来たかったんですよ。

お任せ,ピンチョス。

左から椎茸と生ハム。牛肉の麹ソースがけ。

鯖とガーリックトースト。

美味しかったです。


ならまちに、また魅了されました。





音楽の話しや、発表会の話をたくさんして、
また、再会を約束して西大寺で別れました。

お互い、ぽっと空いていた日に会えそうです。

よく笑い、よく喋り、よく食べた
良い仲間に恵まれた2日でした。

最後まで、お読み下さりありがとうございます。