感謝状贈呈 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

感謝状贈呈

 

大変ご無沙汰しております。久しぶりにブログを更新させて頂きます。

11月30日(金)13時より市長応接室にて、感謝状贈呈式が行われました。本宮市表彰条例の規定により頂く事ができました。本当に光栄なことでありました。

市長より感謝状の贈呈、その後、写真撮影(上記)、高松義行市長より直々に挨拶を頂き、受賞者挨拶をさせて頂きました。

平成23年8月より議員として辞職するまでの2期7年1カ月余り、市民の皆様のご支援により活動をさせて頂きました。平成23年3月11日に発生した東日本大震災により、福島県そして本宮市は壊滅的な被害を被り、ふるさとを再生・復活させたいという一若者の志から議員に立候補、市当局と市議会が一致団結し、復旧そして復興を成し遂げることが出来たと思います。

現在は、家業に専念しながら、市の発展の為に、一市民として何ができるかを模索していきたいと考えております。

明日から12月を迎えます。大きな寒さはなかった11月でしたが、本格的な冬が到来します。風邪やインフルエンザの流行の予想されます。市民の皆様におかれましては、お体をご自愛頂き、輝かしい年末年始をお迎え下さい。来年2019年は亥(イノシシ)年であり、個人的には年男であります。天皇陛下退位に伴い、平成が終わり、新たな元号がスタートします。私個人もある意味新たなスタートを切る良いきっかけとなりました。

最後になりましたが、議員在籍時お世話になりました全ての皆様に感謝を申し上げ、ブログで大変恐縮ではありますがご挨拶とさせて頂きます。

 

ありがとうございました。感謝!