中学校卒業式 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

中学校卒業式

13日(火)9時30分より白沢中学校の卒業式が行われ出席しました。

 

本年は68名の方が卒業されました。卒業証書授与で3名の生徒が欠席でした。体調不良なのか、また他の原因なのか?一度しかない中学校卒業式に出られなかったのはとても残念に思いました。

 

卒業されました皆様は、4月からは新たな進路で高校等に通うものと思われます。夢や希望を持ち、勉学そしてスポーツに励んで下さい!

 

新たな友人を作るのも大事ですよ!

 

 

卒業証書授与

 

 

送辞 在校生

 

 

答辞 卒業生

 

 

卒業生による歌(卒業生が男女それぞれに分かれます)