広報委員会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

広報委員会

17日(火)10時より議会広報特別委員会が開催されました。


議会だより第46号の最終校正です。


表紙には、8日(日)白沢中学校体育館で行われた新春剣道大会としました。


P1より読み合わせを行い、意見や質疑、誤字や脱字を各委員より指摘して頂きました。


最後に、今まで一般質問の原稿を手書きで記入し、事務局へ提出しておりましたが、パソコンを使用し、入力して提出出来るよう様式を新たに検討しました。今後、20日(金)の全員協議会へ協議させて頂く事としました。




委員会


表紙を全委員で検討


どれにしようかな


休憩中に会派室から安達太良山を撮影