パークゴルフ | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

パークゴルフ

25日(木)から2日間、上尾市議会と本宮市議会合同研修会が行われました。


初日は13時より鴻巣市のコスモアリーナふきあげにてパークゴルフ場の概要説明、ルール説明をして頂き、その後荒川沿いのパークゴルフ場を実際に4人1組(上尾市議浦和様、上尾市議新道様、本宮市議斎藤様、菅野)で行いました。


写真下はティーショットの様子です。9ホールパー33でしたが36で終了しました。二本松市の日山にあるパークゴルフ以来でした。


なお、今秋に市内高木地区に9ホールのパークゴルフが阿武隈川河川敷に完成します。


18時から東武バンケットホール上尾4階フローラに会場を移し、意見交換会を行いました。


お互い昨年改選時期だったため、新たな議会構成でした。久しぶりにお会いした上尾市議会議員の方もおりました。上尾市議会がだいぶ若返っている印象でした。


有意義な情報交換をさせて頂きました。



ティーショット ポピーインコース1番ホール



研修


同僚の斎藤雅彦本宮市議


意見交換会 挨拶 上尾市議会議長 田中守様


意見交換会 挨拶 上尾市長 島村穣様