街頭演説会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

街頭演説会

29日(水)14時30分より白岩屋商店前(本宮字中條)にて岩城光英氏街頭演説会を行い、応援弁士として衆議院議員小泉進次郎氏にお越し頂きました。


本宮市長高松義行様、大玉村長押山利一様、自民党県連会長衆議院議員根本匠様に挨拶を頂き、参議院議員候補者の岩城光英氏が福島復興の加速と安倍政権を支えている実績を力強く訴えました。


また、小泉進次郎衆議院議員は、党の農林部会長として農業用資材や農薬を販売している白岩屋商店前で街頭演説している事や、本宮市へ来る際に地元産のお米を使ったおむすび、中身は烏骨鶏が入っていた、またとろろ芋を頂いたなど、地元の話をおりまぜお越し頂いた方に興味を持って頂いた印象を受けました。


参議院議員は解散なしの6年間の任期であり、是非とも「いわき光英」候補をお願いしたいと力強く訴えておりました。


最後に佐藤卓也様のガンバローコールで盛会に閉会しました。


今回の選挙戦は希に見る激戦であります。いろいろな方にお話を聞いても本当に分からないと言っております。


7月10日(日)の投開票まで12日となりました。棄権のないよう投票をお願いします。




街頭演説会の様子


応援弁士 衆議院議員 小泉進次郎氏