白沢地区バレーボール大会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

白沢地区バレーボール大会

14日(日)8時30分より白沢体育館(白岩字堤崎)にて白沢地区バレーボール大会が行われました。


地元からは、Aチーム・Bチームの2チームが出場しましたが、いずれも初戦で敗退となりました。


我がチームは昨年の優勝チームで、惨敗でした。


また、相手のチーム編成が若かったです。


競技終了後、集会所にて慰労会・反省会を開催し、次年度の区の体制やいろいろな話をする事が出来、有意義な時間を過ごしました。


体育員振興員そしてキャプテン、段取り本当にお疲れ様でした。