根本匠議員表敬訪問 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

根本匠議員表敬訪問

27日(水)自民党白沢支部主催による根本匠表敬訪問と国会議事堂視察・スカイツリー見学に行って来ました。


38名の皆様に出席して頂きました。


東京方面に早く到着した関係で靖国神社参拝をし、その後国会議事堂を見学・正面玄関で根本匠衆議院議員と集合写真を撮影しました。


国会議事堂には中学生の修学旅行、各後援会の方々がたくさんおりました。


その後、自民党本部に移動し、陳情・表敬訪問していた本宮市長と偶然会い、根本匠衆議院議員・高松義行市長一緒に昼食を取り、現在の国政の状況や現在の国会活動について説明を頂きました。


帰りに、東京スカイツリーを見学しましたが、海外からの旅行者が多いことに改めて気付きました。350mから望む光景は本宮・白沢では味わえないほどでした。


ちなみに私は2回目でしたが、高所恐怖症の方には決してお勧めは出来ません。


東京スカイツリーのふもとにあるソラマチにてお土産を購入し、帰途に着きました。平日にも関わらずたくさんに来場者に改めて驚きました。


平日にも関わらず参加して頂きました皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




支部長挨拶 武田恒夫様


根本匠秘書 六角様


靖国神社


遊就館内 ゼロ戦


国会議事堂内(1)


国会議事堂内(2)


国会議事堂



自民党本部7階


白沢支部長挨拶 武田恒夫様


挨拶 本宮市長 高松義行様


挨拶 衆議院議員 根本匠様


参加者


東京スカイツリー


350mからの都心(1)


350mからの都心(2)


350mからの都心(3)