統一地方選応援(米沢) | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

統一地方選応援(米沢)

22日、統一地方選の後半戦の米沢市議会議員選挙の激励に中村圭介事務所を訪問しました。


中村圭介議員とは龍馬プロジェクトや林英臣政経塾で大変お世話になっている議員です。中村議員は龍馬プロジェクト北海道・東北ブロック長として林塾では塾長としてご活躍されております。


米沢市内にある選挙事務所の場所が分からず、米沢市役所に行き選挙公報やネットで調査しましたが、分からず近くをたまたま通っていたところ発見しました。


候補者も偶然に帰って来ており、本当に良かったです。


定数24に対し、28名が立候補している選挙戦とお聞きしました。


自転車や街宣車をフルに使用し市民の皆様にアピールしているようです。


投票率が若い候補者にどのように影響するか?心配しておりました。いずれにしても必勝あるのみ!26日の吉報をお待ちしております。




中村圭介候補者と必勝を誓い握手


選挙カー


米沢市議会議員選挙看板