内堀まさお氏個人演説会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

内堀まさお氏個人演説会

17日(金)18時30分より本宮市商工会館(本宮字千代田)にて内堀まさお氏個人演説会が行なわれました。


本宮市・大玉村より200名を超える方々に来場を頂きました。


来賓として衆議院議員大島理森氏、宮城県知事村井嘉浩氏、地元選出衆議院議員根本匠氏にお越し頂き,挨拶を頂きました。


来賓挨拶の中で、内堀氏は福島県副知事として震災復旧・原発事故の収束対応と現知事と対応した経緯を話されました。


最後に三浦貴志さまより必勝ガンバローコールを行い、盛会の中終了しました。


福島県知事選挙の投票日は10月26日です。あと8日間の選挙戦となりました。




来賓祝辞 前復興大臣 衆議院議員 根本匠様


来賓祝辞 宮城県知事 村井嘉浩様


来賓祝辞 衆議院議員 大島理森様(青森3区選出)


ホームページhttp://www.morry.jp/index.html



内堀まさお様 挨拶


ガンバローコール 三浦貴志様


閉式のことば 元白沢村村長 岡部善宜様