街頭演説 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

街頭演説

10日(金)15時20分より白岩屋商店前(本宮字中條)にて福島県知事候補内堀まさお氏の街頭演説に出席して来ました。


市内から地元市議、会社関係者、会社従業員の皆様にお越し頂き盛大に行なわれました。


佐藤嘉重前市長、佐藤政隆地元県議、高松義行市長よりそれぞれ激励の挨拶を頂き、内堀まさお候補より挨拶がありました。


最後に青年部の発声で「ウッチー ガンバロー」コールを行い、終了しました。


この後、JAみちのく安達大玉支店前(大玉村)にて街頭演説を行なう為、出発しました。


17日間の選挙期間のまだ2日目です。本当に先は長く大変かと思いますが福島県民のトップリーダーとして頑張って頂きたいと思います。




街頭演説者へ内堀候補が握手


根本匠衆議院議員が激励の挨拶


内堀まさお候補の挨拶


個人演説会告知 10月17日(金)18時30分 本宮市商工会館