支援書手渡し | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

支援書手渡し

7日(火)13時より前白沢村長岡部善宜様宅(糠沢字久保内)にて福島県知事内堀まさお候補の白沢地区の支援書を手渡しました。


始めに内堀まさお氏の挨拶を頂き、立候補の経緯や今度から親しみやすい「うっちー」と呼んで下さいとユーモア溢れる挨拶を頂きました。


その後、岡部善宜様より支援書、武田恒夫様から必勝為書をそれぞれ手渡しました。


最後に渡辺喜一様より「うっちーガンバロー」コールの発声があり終了しました。


帰り際に握手をさせて頂き、岡部様宅玄関前で集合写真を撮りました。


いよいよ明後日9日の告示となりました。現職の引退に伴い新人6名が立候補する過去最多の選挙戦となりました。長い選挙戦が始まります。


福島県のトップリーダーとして是非頑張って下さい。


内堀まさお福島県知事候補挨拶


岡部善宜様から内堀まさお様へ白沢地区の支援書を手渡し





武田恒夫様から内堀まさお様へ必勝為書を手渡し





今後は、9日(木)告示に選挙看板ポスター掲示、10日(金)15時より白岩屋商店(本宮字中條)前にて街頭演説、17日(金)12時~13時白沢地区遊説、17日(金)18時30分より本宮商工会館(本宮字千代田)にて個人演説会が行なわれます。




玄関前集合写真