自民党白沢支部役員会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

自民党白沢支部役員会

26日(金)18時30分よりまさる(糠沢字石神)にて自民党白沢支部役員会が行なわれました。


5月31日の総会後の初めての役員会でした。


新支部長の武田恒夫様より就任挨拶があり、その後協議事項3点の協議がありました。


1.福島県知事選挙の経過について


3月県連大会後の今までの経過について説明がありました。10月の県知事選挙は、詳細が分かり次第後日報告する。


2.国会視察研修について


11月26日(水)とする。日帰りとする。


3.党費納入について


本年度分の党費納入を10月末日を目標に回収する。合わせて党員拡大もお願いする。


その後、懇親会に移り、情報交換をさせて頂きました。本年度より会計になり、党費を含め、公金を扱う大変な任務を受けました。今後共宜しくお願いします。