高松義行氏後援会役員会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

高松義行氏後援会役員会

24日(木)18時30分よりネーブルシティーオーブ(本宮字南町裡)にて髙松義行氏後援会役員会が行なわれました。


開会後、後援会長の大内勉様より今までの市長としての実績を報告し、今後、任期満了に伴う市長選へに向けての話がありました。


その後、髙松義行様より今日までの3年半の経過と今後について話があり、平成27年1月に行なわれる本宮市長選については9月定例議会にて報告させて頂くとの事でした。


今後、今後について事務局より話があり、小沼貞彦副会長の乾杯発声にて懇親会が行なわれました。


高松市政の1期の評価は今後、選挙にて判断されるところではありますが、この3年半、震災・原発事故・大雨・大雪と自然災害を中心とした災害の復旧対応そして復興への道筋が主だったようにも思われます。


10年を迎えようとしている本宮市は、震災・原発事故からの復旧・復興そして新たな本宮市へと進化しなければなりません。10月の福島県知事選挙、来年1月の市長選挙そして7月の市議会議員選挙と有権者は投票を通じてより良い地域にしなければなりません。


本当に住んで良かった・・・住んでみたい本宮市となるために!私も市議会議員の任期の1年を全うしたいと思います。