復興の集い2014復興祈念コンサート | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

復興の集い2014復興祈念コンサート

9日(日)14時よりサンライズもとみや(本宮字矢来)にて中島啓江氏の復興祈念コンサートを開催しました。


会場はほぼ満席で立ち見の方もおりました。


コンサート前に本宮市、上尾市、へそのまち協議会キャラクター紹介があり、本宮市のまゆみちゃん、上尾市のアッピー、北海道富良野市のへそ丸くん、群馬県渋川市のいしだんくんも駆けつけて頂きました。


その後、中島啓江氏による歌あり語りありのコンサートに会場の皆様は、笑いあり涙ありの一時を過ごさせて頂きました。


中島氏は震災以降復興コンサートを数多く開催し、震災者の心の安らぎを歌を通して行なっているそうです。本当にありがとうございました。




あっぴーからまゆみちゃんへホワイトデー贈呈


ゆるキャラ 左からいしだんくん(渋川市)、あっぴー(上尾市)、まゆみちゃん、へそ丸くん(富良野市)




中島啓江コンサート






花束贈呈