秋季連合観閲式慰労会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

秋季連合観閲式慰労会

10日(日)17時より白沢地区隊第5分団屯所にて秋季連合観閲式慰労会を開催しました。


小山分団長より優秀な成績で帰還した。今年は火災はなかったが集中豪雨・台風などの影響で災害があった旨の挨拶がありました。


その後、平成25年3月に退団された3名の皆様に退団記念品が贈呈されました。私も現役時に大変お世話になった方です。本当にお疲れ様でした。


その後、地域の無火災・無災害、本宮市の限りない発展を祈念し乾杯をし、懇親させて頂きました。


久しぶりに会う現役団員の方や新入団員の方と有意義な時間そして情報交換しました。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


分団長挨拶 小山高幸様