もとみや青年会議所OB会芋煮会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

もとみや青年会議所OB会芋煮会

1日(金)19時より、たかのは(大玉村大山字荒池)にてもとみや青年会議所OB会芋煮会を開催しました。佐藤仁会長の挨拶に続き、津守理事長より挨拶を頂きました。今年度は9月に第3回とっておきの音楽祭in南達を開催しご協力に対し御礼を頂きました。あいにくの悪天候で途中で中止となりましたが、気象条件はどうにもなりません今後は悪天候対策を十分に計画し開催して頂きたいと思います。


その後、笠原宏男OBより乾杯の発声を頂き、懇親をさせて頂きました。なかなか口にすることが出来ない鴨の心臓のお肉他お店の特徴のある料理を堪能させて頂き、OB先輩達と懇親させて頂きました。


今後は、OB会としては忘年会で2013年の行事は終わりとなります。あっという間の2013年となりそうです。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


現役理事長挨拶 社団法人もとみや青年会議所 津守研吾様

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


乾杯発声 もとみや青年会議所OB 笠原宏男様

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


新社長就任されたOBへ花束贈呈 伊豆伸一OBへ