ドリーム・ベースボール | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドリーム・ベースボール

29日(日)しらさわグリーンパーク野球場において、プロ野球OBと地元少年野球チームの野球教室、13時30分より本宮市選抜チームとの野球試合が行われました。


野球教室では、元西武の垣内選手が地元の野球部員に対し、トスバッティングを行っておりました。野球教室閉会式では元巨人の堀内投手が講評を行いました。チーム部員の挨拶がすばらしい事をとても褒めておりました。


秋晴れの晴天の影響もあり、市内外からたくさんの方が来場しておりました。


元巨人の堀内投手、篠塚選手、前田投手、元大洋の遠藤投手、元ロッテの村田投手と間近でお会いしました。みなさん体型が本当に大きいのに驚きました。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba