上尾市視察・親善野球 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

上尾市視察・親善野球

30日(金)14時より上尾市東保健センターを視察しました。平成25年7月にオープンした新しい施設でした。


3階には、平日の夜と日曜の診療所が併設しているすばらしい施設でした。また1階にはマスク等の非常用の備蓄がされていました。


17時からは上尾市民球場にて上尾市議会との親善野球を行い、8-5で勝利させて頂きました。スコアーボードに名前が入り、カウント表示もあり、アナウンスもあり本格的な試合でした。


私はレフトで1回の途中よりピッチャーをしましたが、練習不足を露呈し、制球力がなくチームや相手チームに迷惑をかけてしまいました。


19時30分から意見交換会を行い、有意義な懇親をさせて頂きました。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


センター長挨拶

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


屋上芝生状況

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


1歳6カ月検診

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


市民野球場指定管理者 財団法人上尾振興公社副理事長挨拶

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


上尾市民球場

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


始球式 ピッチャー 本宮市議会議長 作田博様

バッター 本宮市長 高松義行様

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


スターティングメンバー

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


試合の様子