自民党白沢支部選対打合せ | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

自民党白沢支部選対打合せ

4日(木)19時より白沢公民館にて自民党白沢支部選対打合せに行って来ました。


前日の南達支部(本宮支部、白沢支部、大玉支部)の打合せをもとに白沢支部にて再協議しました。


6日(土)、19日(金)の遊説の件、13日(土)の個人演説会の件でした。


秘書の二階堂智明氏が来られ、挨拶を頂きました。


出席者からは、公示の今では遅いのではないか?との叱咤がありましたが、その通りかとも思いました。


17日間の長丁場の選挙戦となりますが、頑張って下さい。