日本大学法学部校友会総会 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

日本大学法学部校友会総会

12日(日)18時より郡山ビューホテルアネックス(郡山市中町)にて日本大学法学部福島県支部校友会「桜門会」第3回総会が行なわれました。


総会に先立ち、記念講演会が行なわれ、歴史春秋出版株式会社代表取締役社長阿部隆一様(昭和31年卒業)より演題「会津藩について」のお話を頂きました。


その後、総会・懇親会が行なわれました。


始めて参加させて頂きましたが、政治家・経営者・各種団体にそれぞれに付かれており、名刺交換をさせて頂き、有意義な時間を過ごさせて頂きました。


平成25年度は2年に一度の役員改選が行なわれ、下記の方々が主に再選されました。


○役員(任期平成25年4月1日~平成27年3月31日)


相談役 渡辺敬夫(いわき市長)


相談役 佐藤憲保(福島県議会議員)


支部長 渡部世一(福島民報社代表取締役会長)


副支部長兼福島方部長 武藤正隆(弁護士)


事務局長 今野正明(ゼットコーポレーション代表取締役)


郡山方部長 石川博之(弁護士)


いわき方部長 清水敏男(福島県議会議員)


会津方部長 佐藤洋二郎(いちます醸造代表)


会計 高橋英毅(福島民報社編集局整理部副部長)


監査 渡邉廣迪(緑生建設会長)


監査 箭内喜訓(公明党福島県本部顧問)


(敬称略)


福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


記念講演 演題「会津藩について」 阿部隆一氏

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


来賓挨拶 渡辺敬夫氏(いわき市長)

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


来賓挨拶 佐藤憲保氏(福島県議会議員)