龍馬プロジェクト | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

龍馬プロジェクト

28日(日)10時より龍馬プロジェクト総会・研修会がありました。総会前にメンバー全員で靖国神社を参拝しました。


今日は沖縄本土が61年前に日本に返還された記念すべき日です。日本の為に命を落とした先人に対し敬意を表するとともにまた新たな気持ちで邁進する決意をいたしました。


11時より平成24年度総会が行われ、24年度の事業報告そして25年度の事業計画が無事承認されました。


午後から京都大学大学院教授の藤井聡氏をお招きし、演題「日本を救う」とは何を意味するのか、「日本を救う」ために何が必要なのかを受講しました。内閣官房参与を兼任し安倍内閣を支えている方のお話で安倍内閣が進めているアベノミクス三本矢について分かりやすく話を頂きました。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


靖国神社第一鳥居(大鳥居)

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


靖国神社第二鳥居

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


総会・研修会会場 靖国会館

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


総会時の会長挨拶神谷宗幣氏


福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


総会終了後、出席者メンバー全員で写真撮影


福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


講演会 京都大学大学院教授 藤井聡氏

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


アベノミクスについての講義



※龍馬プロジェクトとは(下記アドレス参照)


http://ryouma-project.com/