スマイルキッズパーク大臣視察 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイルキッズパーク大臣視察

9日(水)9時15分より復興担当大臣の根本匠氏(福島2区選出)が本宮市内にある屋内遊戯場のスマイルキッズパークを約30分間視察しました。


白沢地区選出本宮市議会議員8名全員がお出迎えをさせて頂きました。


本宮市担当者よりスマイルキッズパークの詳細な説明があり、その後に記念撮影・名刺交換をさせて頂きました。閣僚になりますとSPが付き、重々しい感じがしました。


平成25年度の予算では屋内遊具施設の予算を優先的につけるとのマスコミ報道をお聞きしました。


是非、推進して頂きたいと思います。これからの日本・福島県の将来を担う、子ども達にためにも・・・


※福島民報 ホームページ


http://www.minpo.jp/globalnews/detail/2013010901001000



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


お出迎え

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


白沢グリーンパーク前 視察

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


スマイルキッズパーク前線量計 0.19μSv/h 

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

復興大臣 根本匠氏 名刺