ソフトボール大会優勝 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

ソフトボール大会優勝

19日・26日と2日間にかけて第54回ソフトボール大会が行われました。


昨日26日(日)に決勝トーナメントが行われ決勝まで進んだ長屋3区Aチームが糠沢5区に勝利し、地区としては10年ぶり2回目の優勝をすることが出来ました。


ちなみに我がチームの長屋3区Bチームは決勝トーナメント初戦敗退でした。


閉会式では監督に賞状、キャプテンに優勝旗、副キャプテンに優勝カップが授与されました。


その後、区集会所で優勝祝賀会が行われ、区長の小山守様より挨拶、地元議員を代表して渡辺善元様より挨拶があり、優勝チームキャプテンの渡辺弘一君より乾杯発声があり祝賀会が始まりました。


長屋3区Aチームは、打線が途切れることがなくまさに打ち勝ったチームの象徴でした。本当におめでとうございます。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


決勝の試合 長屋3区A VS 糠沢5区

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


閉会式の様子 賞状伝達

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


優勝チーム 長屋3区A (白沢グランドにて)

福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba


優勝チーム 長屋3区A (集会所にて)