全国一斉街頭行動 | 福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba

全国一斉街頭行動

17日(日)は、自民党全国一斉街頭行動をさせて頂きました。10時よりメガステージ石川(石川町)、11時よりJR磐城棚倉駅前(棚倉町)、12時30分よりメガステージ白河(白河市)、13時45分よりリオンドール須賀川店(須賀川市)、14時45分よりJR郡山駅前(郡山市)でした。


街頭演説では、青年と地方議員の立場から福島の現状とこれからについて5分程度お話しをさせて頂きました。


石川町では若いのだから頑張って下さいと励ましの言葉を頂いたり、他の地域では皆様に手を振って頂いたり本当に貴重な体験をさせて頂きました。


丹治県議、自民党県連小林様、深谷様本当にお疲れさまでした。


来週24日(日)は、自民党青年局・青年部・女性部の合同大会があり、その後自民党青年局長衆議院議員小泉進次郎氏の基調講演がホテルハマツ(郡山市)で13時より行われます。入場は無料で、党派に関係なく入場可能ですのでこの際に是非ご来場下さいますようお願い申し上げます。



福島県本宮市議会議員菅野けんじオフィシャルブログ Powered by Ameba