実は流行りに乗っていた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます♪?

色々あり過ぎて分かりませんけど〜スケボー🛹かな






デッキにウィールが当たってロックして転倒まさにポンコツパラダイス本末転倒しますけど




コケるやなのでウィールを小さいモノに変更しました。

お陰様でバンプせずに走行する事が出来ます〜


コビィーイヤイヤコヴァーのデッキです〜コンプリートデッキをディスカウントショップにて購入したものです〜

もうデッキが歪んだしまっているので

お風呂🛀何かにつけて歪みをとろうかなとも思案中なのですルーー

ブッシュはボンズのフロントがソフトで、リアはハード

トラックはコヴァーのオリジナルのものです〜






ドーナツ🍩

ドーナツ化現象🍩🍩

コヴァーのデッキ乗りやすいですから?〜

ラジャー🫡の世界は無関係🌎

募金する柄では無いのに❓まさにポンコツだったから募金しなきゃって思ってしまった人でした👦〜ウーンの🤔🧐

デワデワ‼️