大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞 ハイジの日
大自然に憧れて山に住む方多いですけど大抵あまりの冬の厳しさに挫折する感がある〜アルプスがどんなものかわからないです〜ペイターの、
アルプス山脈って群馬県だっけ💦
大自然に憧れては、あります〜釣り付きなら芦ノ湖・山中湖の湖畔に住んで見たい願望ありましたけど〜何せ関所があったくらいの難所の山岳地帯ですから〜












今しがたデッキのトラックの位置を変更しました。明日と言うか連休最終日の今日試しに乗ってみたいです〜

前職場の人と言えばいいお客様と言うかイントロの曲ばかり〜◯◯さんと言うかイントロの曲ばかり〜メジャー曲が好きなんでしょう❤️ 双眼鏡片手に応援してましたけど?それを見せらても意味がないと言うか?まぁチョイ入社当時の私服がウェスタンブーツにテンガローハットだった理由が分かりましたけど?