格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞ネタ切れパラダイスのような感じなのですが?何故か貴方はなりすまし大好き❤なんですかねぇ〜まぁネタだからいいですけど〜フェイスブック始めた初期の頃のお友達の中に居たんですよ?その頃彼女売り出す為にブログもやっていて、もうそれこそ全部見てましたけど〜まぁ前に出る方じゃ無かったので、ホボグチブログネタになってましたけど〜💦
そんな方になりすまして🙈どうするの⁉️ その後ぐらいかなスタバのアルバイトさんが、変な動き⁉️人に好意がある感じじゃなくてとにかく?こちらを観察してしている方なんです〜まぁその流れの方がラーメン屋でのあの方です〜もうコッチを観察し過ぎてでしょうってもう困惑😧でしたけど〜こちらも誰なんだろうってもう興味シンシン丸⭕️状態で調べましたよ!俳優さんの玉子さんと言う事が分かりフォローしていましたけど〜何故か今回の騒動でフォロー外してしまいました。
まぁタダそれだけの話なんですけど〜何故か貴方と同じぐらい確信がある2人なんです〜今回の騒動から出てくるちびっ子3人組は無関係だと思ってます。深夜の映画の終わり時間に仕込みであんなちびっ子3人看板に張り付かせたらダメダメ🙅‍♂️🆖でしょう?
デッドボール⚾️の話は別です〜後日です〜














まぁ誰か分からないけど〜

人のLINE公開しちゃダメ🙅‍♀️まぁ分からないように変えて公開しているんだろうけど〜

前職の男性社員が、出会いアプリやってたらしいけど〜そんなもの知らん🙈🙉話です〜お陰で占いアプリに課金させらるわでえらい迷惑⁉️