昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

知らなかった人です〜で、それで、
結局覚えてません?何も〜タダ言えるのは惨敗なのが確定しているものは覆らないですから、まぁ世の中ですから色々手がありますけど〜他のカードを持ってくるまたはカードを隠してしまうまぁどれもチョンボですけど〜人生ってチョンボアリが人生🐜ですから、
1つの物に拘ってもいい事なし〜
世の中にははいて捨てるほど🫣いるんですから、




















ユンピーンユピテル〜

まぁ世の中ですからまして人の親でもなければ何でもない訳なんですから

見た目は爺さん〜中身はチルドレンなのですから〜大人の理屈は通りません。

みんな人は根に持つタイプだからね。

そこの所忘れないほうがいい‼️