いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃
織姫を求めているのか⁉️それとも彦星さんを求めているのかどうなったのかわからない兄です〜エクセレント中卒
イヤイヤさっきまで◯さんもどきがいてそれで◯さんにフルネームバリューと言うより復讐ノートなるものを作ることはないって言うか?ないよ〜えっでも◯さんは根に持つからわからないですけど
裏ものビデオや本を所有していたのは◯さんの彼女だから何番目の彼女だか忘れたけど昔銀行の前が本屋だったのそこにアルバイトしていてそのまま社員デカイ会社系列の本屋だっだからと言うより〜男優さんも大変だなあって痛感しますよ〜絡みが女性じゃないパターンの方が多いらしいですから
まぁ全世界の女子から需要があるからめちゃくちゃのびのび産業なのかもしれないけどお金のためと言えは、大変な世界🌍
貴方みたいに腹筋バキバキの男子がガチで絡むビデオなんて見ても📹悲しいだけだけど😭需要があると言うか?好きなんだよなあ底辺女子には👩‍🎓まぁ底辺な男子が風俗好きなのと一緒な感覚なんだろうけどこれこそ妄想癖の戯言の中からわからない兄です






モーニングです〜

まぁ蛾が強い💪

知らない話されてもなんて言うかどうなったのかわからない兄です〜

えっまさかの格好だけパターン🙈時代だから◯さんもどきがいてもイヤイヤ似てないけどね、水商売だからミニスカートだったんだけど彼女原付だから毎回パンツ丸見え状態なんだけどあまりにもスケスケパンツだから注意したかったけど👀見たって思われるのがやでスルーしてしまいました。

そんな小さな人なんですエクセレント中卒は⁉️