好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
もうケンタッキー食べちゃいましたから?サラダ🥗の日
えっまだ◯◯さんネタ切れパラダイス
ていうかもうすでに悪口以外書いてないんだけど〜もうそんな話しか無いのです〜でもあなた感謝しないといけないよ。いくらお金払ってたと思っていても〜一応協力してもらったわけなんだから、まったく役に立たない仕込み要員だったとしても?まぁエクセレント中卒には、いい迷惑だったけど〜もうなぜ⁉️ 何故⁉️まぁわかったからいいけど〜
まぁ反応するとそれに◯◯さんしかわからないのは、昨日のじゃなくて木曜日の話
ウーン🤔遠いけどなんとなく部長なの
調べ過ぎって言いたかったの?
えっ誰だっけと言うえっマジで誰と言うか関係ない人入れるからわからなくなると言うか⁉️遠いから分かりません〜












遠すぎて微かにニアンス的だとわからない人なんですけど〜眠くなるもうだけど〜眠くなるからいいけど〜また明日からもう寝ますおやすみなさい⭐💤😴田美酢さんおかしな話なんだけど初めて会った貴方にイキナリもうずっと前から知っている口調で結婚してほしいって💒返事を渋っていると証拠を見せてあげるってなんでも望みを叶えてくれると貴方は言う

そうもう全てを終わりにしたい私は、願う?

今すぐ殺して欲しいと願う?もちろんそんなことは冗談であり半分はそんなブルーな気持ちだったのだろうと思う

そんなあやふやな願いに対して🤲

貴方はあっさり指令を出す

鳴り響く銃声〜

死ぬかと思う瞬間である?

そう全てがあやふやな世界の始まりなのである。