今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます😃🌞
エクセレント中卒ー許すも何もないですよ。
まぁ色々やられるのが昔から通例行事のようなものですから〜恨んでませんけど大丈夫🙆‍♀️と言うか?
◯さんみたいな方までいくらで仕込み要員なってもらったのかは、知りませんが、
イヤイヤそんなことよりなんで仕込み要員にしたのかが、わからないって話ですよ。なんか小声で話しているのが数年前だけど〜話しているのが聞こえてきているんですけど大丈夫🙆‍♀️と言うより、迷惑な話ばかりなのは、何故か
さんかなり殴られちゃわないように、暴力を振るう人が一番やなんです〜誰でもそうだよー何言っているのって感じなのに、話しかけてきたから〜おかしいって思ったんですよ〜
なんか思った方向と違う風になっていたから〜皆さん困惑ですけど大丈夫⁉️
イヤイヤエクセレント中卒は、ダメだよ🙅‍♀️ 惑わせるようなことばかりして何になるの😕
まぁ色々ありますけど26歳時ナゼ⁉️もう放置してもらってもいい気もする。 






写真🤳撮り忘れる。

目頭なんかもほぼ整形だから〜セクシー系の方に原型の残っている方少ない

捕まっちゃったあの会社のビデオに出ていた時別人28号状態だけど本人だよ。今も面影はある意味ではない人

ある意味脂肪吸引だとしても努力のうちだから〜と思うよ

オッパイの話は、嘘🤥である別に大きイノが好きじゃないと言うかデカいと何故か足りなくなる多分脳味噌かなんかが溶け出すのかもしれない〜

デカい人にまともな人今まででカワサキさんぐらいしかいないですけど大丈夫じゃないよ。

オッパイのでかい人的にまわしゃので🎯やめますけど大丈夫と言う事になりたい。