おはようございます😃🌞

好きなブランド

アメリカの3大ブランドと呼ばれているブーツ👢業界ワークブーツ業界

レッドウィング

チペワ

ウィスコ

この三つのワークブーツ会社がほぼ世界共通のブーツメーカーなのです〜

形が好きなのはレッドウィングですけど足に合っているのはチペワです〜まぁコノビミョウナ

価値観の話をし始めたら終わらない話なんです〜

エクセレント中卒の好きなブランドはレッドウィングなんです〜それはロゴに翼が生えているから、デモ実際にはそんなロゴがつく前の1960年代初頭のまだかアメリカ国内ブランドだった頃のレッドウィングが大好きです〜




うーン写真が🤳なかったけど

著名人では、ジョニーデップ殿もアメリカンカジュアルの愛好家なので、当時のレッドウィングを履かれてますけど〜やっぱりカッコイイ〜

レッドウィング

カッコイイ‼️

もうバタバタ支離滅裂ならないです〜

レッドウィングもピュアスキンをそのまましようしていた時代は肉厚でその重厚感がたまらない話なんです〜