あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
えっ◯さんば、何となくわかったけど〜何😕 イヤイヤ貴方わからないけど〜逆に言えば、◯さんなの?
と言うか今は、◯さんか⁉️
それこそ昔鰻屋の隣のコンテナハウスの場所が美容院💇‍♀️の専門学校で、当時は、彼の実家が美容院だから後を継ぐために美容専門学校〜行ったんだろうけど〜
◯さんと一緒に美容学校行っていた直子さんですよねぇ〜
忘却曲線なのですから〜
いきなりスタバの丸井店最初のマネージャーヲみてからいろいろソックリさんにあい〜何故か高校生の時の倫子さんの彼女がいたのですけど〜もう悪い噂しかない方ばかり
遠いから〜まぁ寄せて考えて◯サンぐらいしかいない話を語ってないよ。
まだアシスタント時〜マッサージ機買いませんか⁉️言われて買わないって即答してから〜もう接客してもらってない人














イマタニさんも似てると言えば似てる。

うーん見た時あるけど誰だっけアハ⁉️

スタバ関連が続いているけど〜途中

高校の同級生とか⁉️

わかんない人だからもう〜

いたねーカラオケ屋の🎤誰だっけアハマンションの人だそう言う気力と新しくなる早さで⁉️アハ⁉️わからないけど〜◯さんの彼女かな⁉️まぁ鈴木さんにも似てるけど〜まぁこの手のタイプ結局ホスぐるいで〜結局お風呂屋さんに就職される方フェイスだよね。

普通に生きれば良いものを⭕️ある意味普通そうなルックスにて普通じゃないからホス狂いなんでしょうけど〜