ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます🌞😃
ちらし寿司の日
6月27日は、ちらし寿司の日
うーん🧐縁がない逆に言えばいいですけど〜
6月27日なのか?
前髪がと言うよりヘアスタイルがイマタニヘアとかナンセンス〜
逆に言えばナンセンス〜
イマタニ氏自身もナンセンス〜














コットンスーツ

ネタ切れパラダイス

イマタニ氏ネタ豊富なんせイマタニ氏だから、

イマタニ氏パラダイス

ネタ豊富なんせイマタニパラダイスなのだから更衣室ネタ豊富なんせイマタニパラダイスなのだから⁉️イマタニ氏のいる会社に更衣室あったけど〜何かあればあるほどいい😯ないよ〜まぁイマタニ氏と言えば、強風🌬️だけでエアコンの室外機が屋上から落下するネタぐらい前の方が生意気な武勇伝の数々によるけど〜飲み🍺席にて、イマタニ氏良く病気うつされるネタ話しているけど〜ほぼ右から左に受け流しているからねぇ?女子社員入社するとお局様達に連れられてストリップダンサー

白人や黒人の方がチップによっていろいろなサービスが受けられるお店に行くのが月一行事化だったらしいけどこれこそ良く知らない〜

関係のない逆に言えばナンセンス〜 

まぁ逆じゃなくてもナンセス

まぁ怪獣の寄せ集めの会社だから〜